体験談

私が、似顔絵屋さんに依頼した際の体験談を一部ご紹介いたします。
似顔絵屋さんに依頼しようとお考えの方の悩みの参考になればと思います。

以前の業者さんにまたお願いしました

以前似顔絵を描いてもらったことがあって、すごく綺麗に描いてもらいました。せっかくだから今度は夫婦一緒に描いてもらわない?と夫に言ったところ、夫もまんざらでもなさそう。前に頼んだ業者に再依頼しました。

今度は前と違って、フォーマルな感じの恰好で書いてもらうことに。夫はスーツ、私はロングドレスです。二人ともめったにそういったものは着ないので、うきうきした気分で臨みました。

前回同様、似顔絵業者の人はリラックスムードを作ってくれましたね。時折笑わせてくれたり、おもしろいジョークを言ってくれたりと、終始和んだ雰囲気で進みました。あまりに笑いすぎて、途中で何度が中断しなくてはならなくなったほどでしたね。

出来上がった似顔絵を見てみると、なんて素敵な夫婦なんでしょうか!まるで皇室の人みたい。今回もまた、かなり素敵に仕上げてくれました。

この似顔絵は寝室の白い壁に飾ってあります。夜中ふと目を覚ますと、この似顔絵が目に入ります。そのたびに、素敵な絵だなぁ・・・とため息が出るほど。

前回と同じ業者さんに頼んで本当によかったと感じています。今度似顔絵を描いてもらう時も、ぜひこの業者さんにお願いしたい!とすごく思いました。