体験談

私が、似顔絵屋さんに依頼した際の体験談を一部ご紹介いたします。
似顔絵屋さんに依頼しようとお考えの方の悩みの参考になればと思います。

結婚式のウエルカムボードの為に依頼した似顔絵

結婚式でウエルカムボードの設置を考えた私たち。

ウエルカムボードには、以前から似顔絵を入れたいと思っていた私は、ネットで業者を探し似顔絵を描いてもらう事にしたのです。

一生に一度の結婚式のウエルカムボードです。

出来るだけ、リアルにしかし、可愛く素敵に描いてほしいと願っていました。

そのため、あらゆる似顔絵業者のHPを見て、自分好みの絵のタッチの業者を選ぶ事にしたのです。

その際、こだわったのが無料修正のサービスが付いているところでした。

ネットでのやり取りになるため途中経過を確認することができませ。

なので、出来上がりが気に入らなかった場合、出来れば手直しをお願いしたいと思っていたからです。

その他にも衣装や背景、小物まで細かく選ぶ事ができる業者もあり、自分だけのウエルカムボードを作ることが出来そうな業者を選ぶ事にしました。

また、両親へのサプライズとして花束贈呈と一緒に両親の似顔絵もプレゼントする事に。

なので、計6人分、3カップルの似顔絵をお願いしたのです。

そして出来上がってきた似顔絵を見て、感動!

やっぱり、写真ではなく似顔絵にして大正解だと思ったのです。

思い通りの仕上がりで、修正の必要もなく使える事に。

両親へプレゼントした似顔絵も、とても好評で作って良かったと思っています。