魅力的な似顔絵プレゼント・ウェルカムボードの比較ランキング

魅力的な似顔絵ウェルカムボードを御紹介!色々つかえる似顔絵屋さんの比較ランキング!

体験談

私が、似顔絵屋さんに依頼した際の体験談を一部ご紹介いたします。
似顔絵屋さんに依頼しようとお考えの方の悩みの参考になればと思います。

似顔絵制作を業者に依頼して満足です

会社のパンフレットに掲載するための似顔絵制作を業者に依頼しました。

ただの思い出用の似顔絵や、なんとなく気が向いたための似顔絵制作でしたら、絵が上手な知人や友人に頼めば良いのですが、会社のパンフレットに掲載をするための似顔絵ですので、慎重に業者を選びました。

業者を選ぶにあたりまずはインターネットで似顔絵制作の業者のホームページを閲覧し、特に理想的な似顔絵のサンプルが掲載されている業者を選びました。

本人の写真と似顔絵が並べて掲載されており、似ているかの比較が容易でした。

私が選んだ業者に所属している一人の似顔絵師が描いた似顔絵は、似ていながらも親しみが持てて、巧みなイラストでした。

巧みなイラストを描いて貰えるだけあって料金は一人8000円でした。

ポーズ違い、服装チェンジにより追加料金が発生し、希望ならば背景も描くとの事でした。

下書きの時点で一度メールで画像送信してもらい、無料で希望箇所を変更でき、完成までに三回下書きを描き直してもらい、理想的な似顔絵を手に入れる事ができました。

完成までに掛かった時間は、書き直しを要したために二週間掛かりましたが、それでも早い方ですし、何よりも仕上がりに満足ができました。