体験談

私が、似顔絵屋さんに依頼した際の体験談を一部ご紹介いたします。
似顔絵屋さんに依頼しようとお考えの方の悩みの参考になればと思います。

似顔絵制作を依頼して、色々と活用しています。

似顔絵制作を依頼して、現在名刺などに活用させていただいています。

最初似顔絵制作をしてもらう際に、写真を撮影してもらいました。その時はかなり緊張していたのですが、緊張をほぐすように色々と笑わしてくれたり、話しかけてくれたので緊張しながらもいい写真を撮る事ができました。

その後数日後に似顔絵制作が完成したのですが、想像していた以上に素晴らしい出来栄えでしたのですごく満足しています。同じ顔を基にしていくつかのバリエーションを作成してくれたので、その時に合わせて色々と使用させていただいています。

かなりの費用が発生するかもしれないと覚悟していたのですが、そこまで高い費用を請求されなかったので、財布にも凄く優しく感謝しています。現在は名刺に似顔絵制作で作った似顔絵を載せているのですが、お客様や営業先では高評価を得ています。

似顔絵を見る事によってどのような顔の人だったのか思い出す事ができるからと言っていました。初めて似顔絵制作を利用して、色んな不安や疑問がありましたがしっかりと対応してくれますし、丁寧に話を聞いてくれてこちらの希望通りの似顔絵制作を行ってくれるので助かりました。

また機会があったら利用していきたいと考えています。